人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは良いお天気♪

5月の連休っていつもお天気が良くて暑いよね。
連休が終わるとまたちょっと気温が下がるかも?
あと一日で連休も終わり。
ほぼ、衣替え&ぼけーっと過ごしてます(汗)
1日だけ出かけてきました。
去年も行った益子の陶器市へ。
GWは良いお天気♪_e0047949_23471020.jpg
GWは良いお天気♪_e0047949_23473352.jpg


一瞬で気に入ったカップ♪
一見ホーローっぽくてシンプルな所が好き^^

そんなに行きたくもなかったんだけど、オットが行く気まんまん(笑)
渋滞が嫌なんだよね。。いや、私はぼーっと外を見てるのが好きだから良いんだけど渋滞でイライラしてる人を見てるのが嫌。
去年の失敗を(超渋滞)ふまえ、今年は高速は使わずに一般道で。
ま、時間的には変わらないけど流れてるだけましですよね。
帰りは途中から高速へ。
スムーズでした♪
いつもお花がいっぱいで綺麗なんだけど、寒さが堪えたのかお花が少なかったなぁ。。
GWは良いお天気♪_e0047949_23564040.jpg

のどかですね~!
GWは良いお天気♪_e0047949_235757.jpg
GWは良いお天気♪_e0047949_23571913.jpg


益子ってアンティーク屋さんが多いの。
GWは良いお天気♪_e0047949_23581527.jpg


古いカメラとか家具がいっぱいで目がキラりん☆
病院のカルテとか入れてたと思われる引き出しいっぱいのチェストとか水屋が素敵~!
高くて買えないけど(涙)
薬ビンもフラスコも試験管も可愛い~!

前は無かったと思うけど革小物やさん、が2軒くらい出来ていて素敵だった~!
どれも1点物、可愛い!高いけど、、今度はお金を貯めてお財布買いに行こうかしら(笑)
革ブレス欲しかったなぁ・・。(ダンナが居なかったら買ってたな・笑)
by ami_ami822 | 2010-05-05 00:06 | 日々のあれこれ