comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エコポイントで・・。

1月末に申請した(家電店の代理申請)エコポイント。
4月の下旬にやっと、やっと手に入りました(遅いっ)

ホントは、Canon eos kiss かOLYMPUS PEN EP-1が欲しかったけど、、高いー!
かなりエコポイントにプラスしないと買えない(涙)
そうまでして買ってもねぇ・・。
今回はあきらめた(><)

ああ、でもOLYMPUS PENは軽くて小さくて良いなぁ・・。(でも高い。。)

なので、かねてより欲しかったスチームクリーナーを買うことに♪
友達がダスキンを辞めてからワックスモップが無くて床掃除がおざなりに(汗)
家中フローリングの我が家、、床に這いつくばって拭き拭きするのは無理っ!
クイックルのウェットでちまちまとやってはいたけれど(疲)
シャークスキンかH20で迷ったけどシャークスキンの方が安かったのとモップの替えも売っていたのでシャークスキンに決定~!
e0047949_22132870.jpg

早速、使ってみた。
うん、楽ちん♪ モップ部分もササッと洗っただけで綺麗になるし久し振りに床も綺麗になりました~!
立たせておくとちょっと不安定なのが気になるー!
ワンコがぶつかったら倒れそう・・。

あとは、息子からのリクエスト。私も欲しかったけど^^
デロンギのエスプレッソマシーン。
試してみたが、、(エスプレッソ用の豆が無かったので普通のやつ)やっぱりエスプレッソ用の豆、買わないとダメだなぁ・・。
明日買ってこようっと♪
e0047949_22213029.jpg


大荷物持ってヨドバシをふらふら歩いてたら前から見た事のある人がっ(@@)
息子だー!
どこ見て歩いてるんだか呼んでも全く無反応。
目の前まで行って手を振ったらやっと気づいた(笑)

ちょっと話して別れて、ふと気づく。
私はピンクのギンガムチェックのシャツ。息子はネイビーのギンガムチェックのシャツ!(@@)
こりゃあ、一緒に歩けませんわ(爆)
好みが似ているので良くかぶるんだよね・・。
小さい子とお揃いは可愛いけど、、(笑)
[PR]
by ami_ami822 | 2010-05-01 22:30 | お買い物