人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・。

珍しく2日ほどお天気が良い♪と思ったのもつかの間。。
今日は雨でした、明日も雨らしい・・。

日曜日は晴れたので、ちょこっとだけ衣替え。
タートルやセーターを仕舞い、リネンコート、JK、ブラウス等、出してみる。
メンドクサイと思っても出したり入れたりしているうちに楽しくなるんだよね~!
「あ、これはリメイクしたら良さそう♪」ってのもあったり、補充アイテムを考えたり^^
新しいコーディネイトを思いついたり♪
連休はお天気が良さそうなので、結局何時もどおり衣替えで終わりそうだな。


雨・・。_e0047949_032592.jpg


楽しみに発売日を待っていたソーイングナチュリラ no.4
うーん、今回は今一つでした・・。
掲載数も少ないみたい?
ちょっと作ってみたいと思ったのはニットベストとW前のJKくらいかなぁ。
JK、襟の形があんまりなぁ・・。
このところ作りたいものが思いつかず、、生地も買ってないからかな?(在庫を減らしたくて買えない、、)でも、やっぱり創作意欲ってなんか新しい生地とか見ないと起こらないのかも。
って事で(笑)今まで買った事が無いパターンやさんで4点くらい買ってみた♪
早く届かないかなぁ~!

パターンを見ながら生地を考えよう~!(あは)

ボールペンでお絵描き♪ってなかなか難しいね、、細いペンの方が良いのかな?

雨・・。_e0047949_0125714.jpg


またまたリプトンのおまけ!
可愛い~!金のスプーンの方が可愛いぞ^^
by ami_ami822 | 2010-04-28 00:16 | 日々のあれこれ