人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日おきに・・。

真冬と春が行ったり来たり。。
昨日は20℃、朝から妙に暑苦しい。
今日がちょうど良い感じな気温だったかな、15~17℃位かな。

明日は、、予報によると最低気温7℃、最高気温8℃!?
ええっ、、寒いよね?

明日はいよいよ、大宮だ~!(嬉)
寒そうだけど雨予報が曇りに変わっただけでも喜ばんとね^^


1ヶ月ほど前に、なぜか買えずにいた最後の一枚「Crispy!」を買いアルバム全部揃いました~!
一日おきに・・。_e0047949_19205520.jpg


早く明日にならないかなぁー!と、思ったり・・
終わるのが寂しかったり(複雑)
しかし今回のツアー凄いなぁ~!



ヴィンテージ・ロックのプレオーダーでなんとか取れたチケット。
やっと昨日から発券できました。
ホントに手にできるのか?超心配だったよ・・。
発券はセブンイレブンなんだけど、ローソンとかファミマみたいな(ロッピーとか)システムはセブンには無いのにいったいどーやってチケットが出てくるの?!とセブンで何度かレジ周りを観察(怪しい・爆)
やっぱりコピー機とキャッシュディスペンサーしかないんだよね・・。
まさか?レシートみたいに出てくるの?(笑)

いや、常々セブンのバーコードリーダー(?)って凄いなぁと思っていたんだけどね。
コンビニ払いの請求書でセブンで「ピッ」とやるとすぐに家のPCに「お支払いいただきありがとうございました」ってメールが入るから、スゴーイ!って(単純?)

ドキドキしながらセブンに行って「チケットの発券なんですけどぉ」って言うと、やっぱり用紙を「ピッ」「ど、どこから出てくるのか?」ドキドキ見てると!
レジの後ろにある細長い箱状の機械(?)の中からピロピロとチケットがっ(@@)
スゲー!面白い!今度から安心してセブン受け取りが出来るぞ(爆)

一日おきに・・。_e0047949_19415591.jpg


ずっと昔使ってた双眼鏡が行方不明。。ちっこくて良かったんだけどなぁ。。家族の誰かに貸したきがする、誰だ?!
なので、ヨドバシのポイント使わないとだし♪双眼鏡を買ってみた^^
MCの時くらいしか見ないと思うけどね。
一日おきに・・。_e0047949_19443130.jpg


さ、準備はOK~!

いや、携帯サイトで公開されてるセットリスト見たんだけどウキャー!ですよ☆
地道にアルバム揃えて良かった~!
アルバムほとんど網羅してるんじゃないかな?
曲が入ってないのは「クリスピー」と「フェイクファー」くらいかな?

聴きたかったアレコレが~!
ちょっと恐くて未だに最後まで聞けてないあの曲も・・。

ニューアルバムに入る曲も何曲か☆

アルバムツアーじゃ聴けない曲いっぱいで嬉しいね~!
今回のツアーは社長のぐっちゃんが「やりたい!」で、メンバーも「やろう、やろう~!」って事になったらしい。ぐっちゃん、ナイスプレー!ですね^^

明日天気にな~れ!
by ami_ami822 | 2010-04-14 19:58 | 本・音楽