人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

338m。

338m。_e0047949_13371391.jpg


3月29日にとうとう東京タワーの333mを超えたそうです。
つい2日ほど前にも物凄い強風・・。(今年は強風が多いですね、、)
湾岸を通っている鉄道はほとんど運転見合わせ。
私はお休みの日で、良かった(ほっ)

スカイツリーの天辺にはクレーンが3本たっていて長い長いワイヤーで鉄骨とか吊り上げていく様子も肉眼で見えるのですが、強風の日「スカイツリーは大丈夫かしら?」と土手から観察(笑)
風の抵抗を無くす為か、3本のクレーンは天を指し真っ直ぐに!カッコイイ~!

338m。_e0047949_1350815.jpg

今日も寒いけど桜は満開!

338m。_e0047949_13505093.jpg


春の雑草さん達が元気です♪

338m。_e0047949_13512840.jpg

ワンコも春のにおいを?(笑)
クシャミしてました~!花粉症かい?(笑)




さて、Spitz「JAMBOREE TOUR 2010 」もあと数日で開幕だ~!
ヴィンテージロックの先行でやっとの事で取れた1枚のチケット(涙)
しかし、このチケット公演日の3日前からしか発券できないのだ・・・。
ホントにこの手に出来るのか?不安でなりませぬー!
またしても埼玉ですが、、今度はちゃんと大宮なので「大宮サンセット」聴けるでしょうか?

今、某サイトで(笑)「ライブの1曲目はなんでしょう?」的なトピが上がっていてメンバーもクジさんも絶対に当たらない!2曲目も当たらないだろうな!って言ってるのですが。
ラジオの時に「絶対当たんないだろうなぁ」「うん、当たんないね(自信満々)」「スピッツ不思議ちゃんだから~」とM君(爆)
そう言われると皆ムキになって色んな曲を書き込んでるけど、それでも当たらない曲って?
「新曲」とか「カバー曲」って思ったけどそれじゃフェアじゃないし。
なんだろう?
個人的に「海とピンク」聴きたいな♪

名前の無いツアーなので「名前をつけてやる」とか?
「鳥になって」?
「涙がキラリ☆」も良いな「サンシャイン」も聴きたい!し「青い車」も聴きた~い♪

あと数日で答えがっ!なんなんでしょうか?・・。
by ami_ami822 | 2010-04-04 14:10 | 日々のあれこれ