comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎日・・。

寒いんですけど・・・。
今日はビックリ~!
朝、散歩に行ったら!な、なんと霜柱がっ(@@)
その霜柱の上に、、桜の花びらがー!
まだ3分か4分咲きなのに、、すでに散り始めてる・・・。
寒さと雨風に耐えられなかったのか?かわいそうな桜さん(涙)

気分を変えて~!
e0047949_22435938.jpg


今日は、今年2度目にして今年最後のブルームーンなり。
願い事しましたよん♪
星に願いを☆

e0047949_22454161.jpg


本屋さんに行くたびに、うっとり見ていた編み物本。
どうせ買っても編めないよなぁ・・。
かれこれ1ヶ月近く(?)立ち読みしてたんですが・・。
我慢できず(^^;買っちゃったー!。。
e0047949_2248713.jpg


そう、この鉤針編みの靴下に惚れこんでしまいました(はあと)
素敵だ~!
でも、実用を考えれば鉤針編み(麻糸)の靴下なんて履いたら足が痛そうだよね。
とか、編めるわけ無いじゃん!とか諦める方向に色々考えたけど・・。
やっぱり素敵だ☆
うっかり糸も買ってしまった(^^;指定糸じゃないけど・・。
キンカ堂が倒産してしまって(涙)ますます手芸材料が簡単に手に入らなくなってしまった(><)
[PR]
by ami_ami822 | 2010-03-30 22:56 | 本・音楽