comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ?

今年の桜はまだ咲きそうにないですね・・。
平均気温で開花の時期が決まるらしい、暖冬と言われた割に寒かったよね。
あ、途中で訂正されたんだったっけ?平年並みに・・。
火曜日は21℃、水曜日には11℃。
凄い温度差って思うけどこんなの日々あたり前の国だってあるんだもんね。耐えるのだ~!

e0047949_23114149.jpg


桜のつぼみはこんな感じ。
それより、、うん十年生きてきて初めて気づいたよ(@@)
紫陽花のつぼみ~!こんな時期からっ?そうだったのかぁ・・。
e0047949_23131639.jpg

芽キャベツみたいで可愛い♪

myyさんに教えてもらって楽しみにしてた内田さんのソーイング本、昨日仕事帰りに見つけました♪
e0047949_23154564.jpg


相変わらず可愛い方ですね~!

巻きスカートとドローストリングのパンツがちょっと作ってみようかなぁと思いました^^
[PR]
by ami_ami822 | 2010-03-19 23:19 | 本・音楽