comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はぽかぽか♪

良いお天気です^^
河川敷の桜も小さな蕾が♪
今年初めて気づいたんだけど紫陽花も蕾がっ!今からもう?全然今まで見てなかったよ、、ごめん。

e0047949_14393719.jpg


『不思議の扉』ー時をかける恋ー
 ●乙一
 ●恩田陸
 ●梶尾真治
 ●ジャック・フィニィ
 ●貴子潤一郎
 ●太宰治
 
短編集、本屋さんでタイトルと「時をかける・・・」に惹かれました(笑)
タイムトラベルにはラブストーリーが良く似合うのだそうです、確かに!
時を超えた恋。素敵ですよね^^
誰もが憧れるのかな♪

良かったのは乙一さんの「Calling You」 素敵なストーリーでした☆
今まで乙一さんの作品は読んだ事が無かったけど気になりました。
読んでみようかな♪

ジャック・フィニィの「机の中のラブレター」も不思議で素敵なストーリー。
これぞ、時を超えた恋!です^^

恩田さんの「エアハート嬢の到着」は読み始めて「あれ?これって『ライオンハート』じゃん!?」
『ライオンハート』は輪廻転生(?)のお話でそれはもう、めぐり合っては離ればなれ、また巡りあっては・・・が永遠に繰り返されるストーリーであまりのしつこさに(すみません、、)嫌になって途中で投げ出した本です(汗)
この位のページ数だとなかなか面白く読めますね(笑)
今、読めば読み終われるかも?探してみよっと。

梶尾真治さんの「美亜へ贈る真珠」と貴子潤一郎さんの「眠り姫」は究極の純愛だなぁ~♪

太宰治の「浦島さん」はなんだかなぁ・・。普通の「浦島太郎」が良いよ。と思った。
[PR]
by ami_ami822 | 2010-03-12 15:03 | 本・音楽