comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春っぽい☆

午後から風は強くなってきたけどポカポカ^^
ラウンドTシャツに綿コートで丁度良かったよ♪

春一番が吹くとか吹かないとか?
なんか1月頃もそんな事言ってなかったっけ?(記憶あいまい)

美容院へ行ってすっきりカット♪
前髪の量を増やして顔周りの髪だけ長くして後を短く♪
もう、10年近くお世話になっている美容院のお姉さんが3月いっぱいで辞めちゃうんだって(涙)
えーん、これからどうしたら良いの・・。
来月の予約もしてきちゃった、最後だなぁ(><)

久々に靴を買っちゃった~!(そーでもないかも?)


e0047949_1505811.jpg


e0047949_1511771.jpg


11月だったかに発見!
予約でやっと届きました♪
こんなに好みなのって久々だなぁ・・・♪

SECCHIARI MICHELE  モカシン風レースアップブーツ。
イタリア製だそうです。




ちょっとダメージ風な作りが素敵です。
手づくりなんだって^^

e0047949_1561639.jpg


インソールが柔らかくて凄く履き心地が良い~!
いっぱい歩いても疲れなそうだ☆
嬉しいなっ♪

おまけにナントカ期間中だったらしくて商品の1割分の金券付きでした~!
2000円って大きいよね♪
何を買おうかなぁ(笑)
[PR]
by ami_ami822 | 2010-02-25 15:11 | お買い物