comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また・・・

やばいです。。
子供の頃からマンガ大好きでした・・・
でも、ずーっと読まずにいたんです(息子のマンガは読んでたけど・笑)
15年くらい?自分で買うのは自粛してたのにぃ、、読み始めたら止まらなくなってしまった(^^;
息子のせいだ!少女マンガなんて読む子じゃなかったのにさ。と人のせいにして見る(あはは)
あ、『きのう何食べた?』は自分で買ったんだった(^^;

e0047949_18503384.jpg


これも息子から・・・

『僕等がいた』 小畑友紀

1~6巻までは息子の蔵書。
6巻まで一気に読んだら次が超読みたくなって(^^;買って来ちゃった。
13巻まで出ているらしい。終わったのか終わってないのか?
とりあえず10巻までにしといた(笑)

これは泣ける~!
どんどん次が読みたくなるストーリー。
13巻まで買っちゃおうかなぁ・・・♪
[PR]
by ami_ami822 | 2010-02-03 18:56 | 本・音楽