人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いよぉ・・・。

なんだかとっても寒いんです・・・
今朝の東京の気温は0,1度とか?0,1度って?何度?(笑)

寒いよぉ・・・。_e0047949_18445770.jpg


アイロンかけに使っているリネンウォーターを買いに駅ビルへ。
MUJIはセール中だったんですね♪
昨日、なんか頭が寒いー!って思って気づいた。。
12月の中旬までぽかぽかだったのでニット帽の存在を忘れてました(^^;
最終衣替えの時も暖かかったので気づかなかった。
何処に仕舞ったのかなぁ・・・寒いし今さら探すの面倒、、編むにしても早くても2~3日はかかるし。。
と思っていたら、ちょうど良いのがあった~♪
30%オフ^^ついでにちょっと丈が長めのシンプルカーデも♪これは半額~!
これで明日から頭ぽかぽか~!

寒いよぉ・・・。_e0047949_18535874.jpg


MUJIのお菓子が好きなんですが、芋甘納豆おいしいです♪ベタベタせずに食べやすいし^^
今日発見したのは 「パンの耳スナックガーリック味」サンドイッチを作る時に出るパンの耳を活用したそうです。まだ食べてないけど美味しそう~!
あと100円ショップで見つけたサクマのドロップ「ハッカ」こんなのあったんですね~!知らなかった。
何時もハッカ味だけ取り出して食べる人なので嬉しい♪
by ami_ami822 | 2010-01-14 19:01 | 日々のあれこれ