人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきゃっ☆

どきゃっ☆_e0047949_22244371.jpg


雪だー!
母からの写メールにビックリ(@@)
今日30cm降ったらしい。。
そして、明日も予報では20cm積もるとか?

12月ですよ!シンジラレナーイ!
新潟市でも雪はあまり降らない所なのに。
昔、中学校の頃かな・・・
クリスマスイブの日に友達とクリスマスパーティーやろう~!
って集まった時にチラチラと綺麗な雪が降ったのを覚えてる、積もるほどの雪ではなかったけど。
そんな事を覚えてる位なので12月にこれってスゴイ!

そう言えば福岡の天気予報が4日間くらい雪だるまマークなんですけどー!(@@)
そうかぁ、福岡と言えども日本海側なんだね・・・
この寒波いつまで続くのか?

東京も寒いです(ブルブル)
年明けまでダウン着たくなかったのにタイツはきたくなかったのに、、。着ちゃったよ。はいちゃったよ。。

会社では半袖ですけど(笑)
ビルの中って暖かいです、暖房入れてないのに。
by ami_ami822 | 2009-12-17 22:38 | 日々のあれこれ