人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい・・・

昨日の雨。。めちゃ冷たい雨でした・・・
「しし座流星群」楽しみにしてたのに(><)あの雨じゃ見えないって(涙)
珍しく水曜日のお休みでした。
美容院へ行ってカットしてすっきり~♪
午前中だったのでそのままふらふらと電車に乗ってユザワヤへ。(特に用があった訳じゃない)
さむい・・・_e0047949_18383727.jpg


毛糸売り場で今年はあんまり良い糸無いなぁ・・・
と、帰ろうとしたら♪
「あら☆素敵な色合い?ステキなボロ布の塊のような(笑)」
お安くなっていたので4個買いました^^
野呂英作さんの「アンゴラカール・絣」と言う糸。
野呂さんの糸はホント素敵な糸ばかりなんだけど、高いので普段は買えない(涙)

これ絶対ストールでしょ♪
ちょっとボロっとしたストール可愛い~!
糸の感じを生かすにはやっぱり素編みかな?
シーズン中に編めるかなぁ・・・(無理かも)
さむい・・・_e0047949_18461171.jpg


あと、何だか皮ひもの色が可愛くて♪つい、3色(^^;
何にするの?(笑)
腕に巻くだけでも可愛いかも(笑)

何だか今日はこんな色合いの気分だったのでしょうか?(爆)




そうそう、買おうとしたら売れきれだった(涙)
カップリング集『色色衣』2軒探したけど無かった。。
やっぱり見つけたときに買っておかないとダメだね(教訓)
仕方ないネットで買おうかぁ・・・
と、ユザワヤに行ったついでに途中下車して○橋の新星堂に行ってみたら♪
あった~~~!
良かった(涙)
なぜに新星堂にこだわるのか?(笑)ポイント溜まるからさ♪
普段あまりポイントとかこだわらないけど、スタンプ全部たまると2000円引きなんだもん!
CDの2000円って大きいよ~!(笑)

あとでウォークマンに入れよっと♪

この間、買った『花鳥風月』(←これも2軒探して無かったから7&Yで購入)は超お気に入り♪
スピッツはカップリングがめちゃ良いな^^
by ami_ami822 | 2009-11-18 18:49 | 日々のあれこれ