comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届いた♪

e0047949_1654462.jpg
e0047949_16541555.jpg


Fabric Sachetさんで予約していたジャガードニットが届きました^^

☆ジャガードニット トナカイ(生成り&ブラウン)

可愛い~!
何作ろうかなぁ^^
台形スカートも良いし、パーカーとか帽子も良さそうだし、今、流行り中のトレンカ(?)も良いなぁ♪

昨日は一日中、大雨でした。
今日は寒いみたい?



昨日からスッゴク珍しく(笑)体調が悪く、風邪かなぁ・・・。
寒気がする?って思ったらホントに寒いのかも(爆)
2週間くらい前から急に顔中に細かーい湿疹ができて、、痛痒い感じ。。
人目には分からないと思うけど触るとブツブツ(キャー。。)
アトピーの前科があるので触らないようにしていたけど、治らないので病院へ行って薬を頂いてきましたが・・・
朝晩、「化粧水のあと塗って下さい」って。。その後クリームとかお化粧して良いのでしょうか?(謎)
家に居るのなら良いけど仕事に行くのにスッピンはまずいでしょう・・・
夜だけにしょうかなぁ。
治るかなぁ・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2009-11-12 17:12 |