comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒いー。。

昨夜の気温3℃だって(ぶるっ)
薄い物しか掛けない私が寒さのあまり毛布を2枚掛けたくらいですから。。
そりゃ寒いわ(><)
一昨日は26℃。夏日でした(!)
風邪ひくよね・・・

11月4日発売のSpitのライブDVD♪
セブン&ワイ様2日にセブンに届けてくれました~!
アマゾンの方は今日か明日らしくって「セブン&ワイ」偉いぞ~!!
e0047949_1151375.jpg

DVDの方はまだ見れてないけど(涙)
だって、、私の部屋PCで見るしか無いんだもんDVDプレーヤー無いから(><)




なので、CD音源の方聞いてます♪♪♪
思い出してうるうるしちゃうなぁ・・・
音が良い!
誰だったか評論の方が「CDと同じ音でライブできるのはスピッツ位だろう」って書いてたけど。
全くその通り!
音もマサムネくんの声もぶれない、やっぱり最高だね^^

JAMBOREE TOUR 2009

"SAZANAMI OTR CUSTOM" @SAITAMA SUPER ARENA

e0047949_1174347.jpg


初回限定版は1月18日のさいたまス-パーアリーナでのライブぶっ通し!全部。
今までのライブDVDはアチコチの良いトコ撮りだったらしいのですがメンバー曰く「凄く良い!のでぶっ通しにしたらしいデス、メンバー自画自賛(笑)
アンコールは無し。ここはメンバーのこだわり、アンコールはその場にいた人だけのお楽しみ♪だから。だそうです^^彼ららしいこだわりですね^^

あと、郡山市文化センター&神奈川県民ホールでのMC&アリーナでやらなかった曲。
わぉ!「魔法のコトバ」が聴ける~!

あとはアリーナでの音源(CD2枚)

と、ライブ写真集~!30㌻くらいかな。

DVD2枚とCD2枚+写真集!豪華です♪
ネットで予約したのでちょっとお安く買えたし、春のツアーまで楽しく過ごせるかな?
チケット取れればの話ですが・・・。
うーん、何だか今までに増して争奪戦が激化してる様な気がする。
結局、関西と関東が激戦地域なんだろうな。ゼップ東京なんて遠征組みも狙ってるから絶対無理だろうね。
JCBホールもヤバイっ(><)
ベルゲンでもオンラインでも取れない人って結構いるんですね。それってどうなの?
両方ダメだったら結局その後の一般かヤフオクしかないですよね?
転売目的のチケット取りを何とかしないとですね。

うふふ♪早くウォークマンに入れよっと(*^^*)








11月4日
昨日、午後から家に誰もいなくなり♪DVD鑑賞できた~!

ため息物です!
ホントにライブDVDなの?って言う感じ。
『スピッツ』と言うタイトルのドキュメンタリー映画のようでした。
そっか、だから本編DVDの方はMCが入ってないんだね。
ガランとしたでっかいハコにステージを作り、客席を作り徐々に観客が入り客電が落ちる・・・
そこまでが早回し。素敵です。
斬新なカメラワーク!
アリーナと言うよりライブハウスとかスタジオのようです。
編集作業にかなり時間を費やしたんじゃないかなぁ・・・
そして最後は片付け作業の早回し。
よく有るライブDVDとは全く違う。
美しい映像です☆

おまけDVDの方は(郡山と神奈川)何時もの「ゆるトーク」が笑える♪
崎ちゃんの「鼻血事件」もドアップで収録(笑)

全部観ると3時間近くかかっちゃうけど、今度はでっかいTVで見たい!
でも、PCもフル画面だとそんなに小さくなかったな。
息子のPC、モニターがデッカイからあっちで見たいー!
留守の時に見ようかなぁ。バレルかな(笑)

やっぱり『夜を駆ける』最高~!
スピッツにはまるきっかけ曲は『夜を駆ける』なんだよな^^
[PR]
by ami_ami822 | 2009-11-03 11:30 | 本・音楽