人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空。

空。_e0047949_0383472.jpg


妙な空。
雲がお日様を隠しちゃいました。
でも、なんか素敵な空☆










Spitz
JAMBOREE TOUR 2010

深夜にツアースケジュールが発表になりました。
いつも何かのアップって12時過ぎなんだもん、眠れなくなるー!

凄い過密スケジュール・・・
4月9日に始まり7月16日ファイナル。後半戦は無し・・・。
39本。
普段のツアーの半分?前回はアリーナを入れると足掛け3年?。
長い長いツアーだったね・・・

ツアーが終わったらすぐにアルバムリリース。年が明けたら(?)すぐにまたツアーとか。
そのツアーは長いヤツかな?

なんとなく予想が当たったな。
アルバムリリースせずに短めのツアー。
古い曲とかカップリング曲とかあまりライブでやってない曲とかニューアルバムに入る曲も!
これは嬉しいよね^^聞きたい曲いっぱいあるもん♪
やっぱり全曲制覇しなくてはっ!

その後アルバムリリースしてツアー。
2年連続のツアーは嬉しいけど、マサムネくんの創作期間は?どうなるの?その次のツアーが何時になるのか恐いわ。。

あのスケジュール、大丈夫なんだろうか?
4人とも今から体力作りしないと、もたないよー!
なんとなく崎ちゃんとリーダーは大丈夫そうだけどテッチャンとマサムネくんが心配・・・。

チケット取れるかなぁ・・・
JCBホールが近いし面白いホールらしいので行って見たい~!
神様!お願いします~!(神頼みしかない!)
by ami_ami822 | 2009-10-15 00:40 | 日々のあれこれ