comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに・・・

届いたですよ☆
靴が続いてますが・・・(汗)。
ずぅーっと憧れていたオーロラシューズ♪
7月頃PAさんで予約を発見~!
よ~し、今度こそっ!
11月届き予定だったのに先週届いちゃいましたっ!
e0047949_14374461.jpg

可愛い~!
e0047949_14382527.jpg

ちょっと傷っぽい所が良いですね~!

さすがアメリカっ!スゴイ形状で届きました・・・
ビニールの袋に(透明の)入れ子の状態でギュウギュウ詰。
PAさんのお届け表に「アメリカら届いたそのままの状態です、箱には入っていません」と但し書きが(笑)
おおらかですな~。



e0047949_1443039.jpg


履き心地は良いです♪
良く最初は革が硬いので・・・とか書いてあるけど。
いや、全然硬くないし。
ピッタリサイズを買ったけど、ちょっと大きいかな?
ベルトを調節してみました^^
つま先が余ってます。(私の足の形のせいかな。。)
でも、脱げそうになることも無く歩き易いです^^

嬉しいな~!大切にずーっと履こうっと☆
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-22 14:49 | お買い物