comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むむむ?と 「ありがとう~♪」

e0047949_17383784.jpg


何時もの土手から。
前々から何か建設してるなぁと、気づいてはいたけれど・・・
そうか~!『東京スカイツリー』だったんだ!
住所的に近いとは思っていたけどこんなに近かったー!

2011年完成、あと2年?TV買い換えるの嫌だな。
完成すると高さ610m!
東京タワーが333mだから約2倍~!(@@)

只今の高さ130mだそうですが、、えー!完成したら景色的にどうなるの?未来都市みたい?
610mじゃ土手からじゃなくても見えるかも?(ひぇー!)

せっかくなので、これから少しづつ高くなって行く様を撮って行こうと思います♪
タワーからの景色スゴイんだろうなぁ・・・
でも、混みこみでしばらく行けないだろうなぁ(涙)
高い所、大好きなので(バカとなんとか?爆)何時か行ってみたいです~!

そして「ありがとう~♪」は・・・
e0047949_17551591.jpg


うふふ^^何時も「ラブリー&カッコイイ」わんこ服を作られているkikiさんからお土産を頂きました~!
ナント!ましゃ(福山さん)の稲佐山ライブへ行かれたそうで(良いな良いな~!)
ましゃグッズのストラップです♪
グッズとか買うのって凄く並ぶんじゃないのかな?
スピッツのグッズでさえ並ぶの嫌で買わない私(^^;
ネットで買えるし~!と言いつつ買わないし(笑)

とっても嬉しかったです^^どうもありがとう~!

福山さんは歌手としてとか役者としてとか言うよりも人間そのものが好きです♪
あんなにカッコイイのに本当に良い人なんですよね・・・
日曜日の午後4時~5時 東京FMが楽しみです。
今までまるちゃんと密かに(笑)盛り上がっていましたがこれからは3人だ~!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-11 18:13 | 日々のあれこれ