人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どど~ん!

どど~ん!_e0047949_2157232.jpg


ガンダム~!
メチャクチャ暑い中(涙)念願のガンダム!
誰に言っても何だか興味ない返事(><) 会社のmihoちゃんが「行きた~い!」と♪
なかなかお休みが合わずガンダム終了まであと残す所4日。。と言う日に行けました(*^^*)
どど~ん!_e0047949_2205497.jpg

どど~ん!_e0047949_2212863.jpg


後姿もカッコイイ~!
1時間に一度顔が動きシュワーっと蒸気みたいなのが出ます^^
どど~ん!_e0047949_223483.jpg


股の下もくぐってタッチもしてきました!
いやぁ、写真栄えするお姿(笑)
ガンダム世代じゃないんですけどね、息子と見ていたのはSDガンダム。あの2頭身だか3頭身の可愛いやつです(笑)
やっぱり見ておかないとね☆

午前中の早めに行ったのでそのあと銀座へ。
スッゴク久し振りに行きましたよ銀座。
どど~ん!_e0047949_2292585.jpg

ソニービルの前で出張展示(?)している「ちゅら海水族館」へ
これも31日までなんです。
どど~ん!_e0047949_22115538.jpg

可愛いねぇ^^




どど~ん!_e0047949_22124360.jpg


台場へは新橋から「ゆりかもめ」で行くんですが、これがメチャ混み。。
河口から海への大好きな景色☆
混んでいて写真が撮れない・・・(涙)

さやさん、の所で見たキリン(笑)が台場からも見えましたよ~!
どど~ん!_e0047949_22153599.jpg


海を見たのも久しぶり~!
スンゴイ日差しで暑かったのに空は「うろこ雲」秋なんですね~!(うろこ雲の写真撮るの忘れた)
どど~ん!_e0047949_2217671.jpg


海って良いな^^

涼しくなったら何処かに行きた~い!
by ami_ami822 | 2009-08-28 22:19 | 日々のあれこれ