comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りに本・・・。

e0047949_23351677.jpg


☆『チルドレン』 伊坂幸太郎
  何時読んだのか?忘れてました(^^;
  ああ、銀行強盗のお話だったかな?
  面白かったと思う(あはは)
  後日、また読んでみよう・・・。

☆『光の帝国』 常野物語 恩田 陸 

☆『蒲公英草紙』 常野物語 恩田 陸

☆『エンドゲーム』 常野物語 恩田 陸

これ、「常野物語」っていうシリーズだったんですね・・・
なーんにも知らずに逆から読んでしまいました(汗)
↑が発行順、私は「エンドゲーム」→「蒲公英草紙」→「光の帝国」(あはは)

エンドゲームを読んでいて、「しまう」とか「裏返す」とか「洗濯屋」とか「???」な言葉が頻繁に・・・
また、訳が分からないシリーズ?と思って裏表紙を読むと『常野物語シリーズ第3弾!』って書いてあるじゃん!ううう、やっちまったー!。。
せっかくなので逆から読みました(笑)




???ながら読んでいくうちに、あー、そうか「特殊能力」を持つ一族の物語なのね。と分かってきました。

一番良かったのは『蒲公英草紙』
うるうる、感動的・・・

「エンドゲーム」も「光の帝国」も面白い。

恩田さんのこうゆうちょっと不思議なお話好き☆

今も読んでます、恩田さん♪

伊坂さんの本が文庫じゃない本が多くて。。読みたいのに読めない(涙)
しばらく恩田さんを読もうっと♪
[PR]
by ami_ami822 | 2009-08-20 23:59 | 本・音楽