comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸しますね。。



e0047949_13564927.jpg


2009年も後半戦に入り(@@) 早ひと月、ますます日々が過ぎ去っていくのが早い気がしますが?
もう、来週はお盆休みじゃあないですか!ビックリするよなぁ・・・
何だかハッキリしないお天気のまま夏が終わりそうな予感・・・
しかし、データだけ見て今年を「冷夏」って言って欲しくないな。
確かに日照時間的にはそうなのかもだけど。
絶対、涼しくなんかないからー!
個人的にはホントにホントに不快指数90パーセント以上の夏だ~!

今年はビッグなアーティストの方が亡くなる年ですね。。

先日は大原麗子さんがっ(@@)
「少し愛して ながーく愛して」
大好きな女優さんでした・・・
可愛くて美しくて、声がハスキーで♪
天国でお幸せに☆




素足で履くサンダルが欲しくて♪
ちょっと前におお!これはっ♪と購入したサンダルが。。
素足で履くと革の端っこが足の甲の部分ですれて血がっ(><)
サンダル自体はすごーく履きやすくて歩きやすいのです・・・
仕方ないのでスニーカーソックスを履いて。。
こうゆうのは多分実店舗で試し履きしたとしても分からなかっただろうなぁ。
実際、テクテク歩いてみないと分からないからね・・・

で、koosのう~ん、名前忘れましたが3本ストラップのサンダルにしようかなぁなんてアチコチ探していたら
丁度セール時期に入り。。悩んでいるうちにサイズとか色とか売り切れに(涙)
セールしてないお店にはあるのですけど。。さすがに4000円違うと買う気になれません・・・
今年は諦めよう。。と思っていたら♪
e0047949_1419090.jpg


見つけました♪
可愛い~!
「earth」シューズ、これってコンフォートシューズらしいです。
コンフォートシューズってちょっとデザインが今一つだけどこれは可愛い~!
重い体を支える大切な「足」ですから、履きやすいのが一番ですよね^^
ハッシュパピーのサンダルも持ってますが本当に履きやすくて疲れないです。
もう、4年位は履いてると思うけど全然痛んでないし♪

「earth」シューズはつま先よりかかと部分が低い作りで立っているだけでヨガのマウンテンポーズのような美しい姿勢をサポートしてくれるのだとか^^
そうそう~!街を歩いていて何気なくウインドー映った自分を見て「う~ん、何だか前かがみ?」と思うこともしばしば(><)これは期待できそうです(*^^*)
実際、履いてみてもとっても履き心地が良いです!
ストラップの靴とかもとっても可愛いので秋になったら、また探そうっと♪

e0047949_14314333.jpg


サイズが少々大きいかな。
サンダルなのでワンサイズ下げたけど36でも大きいな。
幅とかは大丈夫、長さがあまり気味。
レビューだと小さ目って書いてあったけど・・・
ま、丁度良すぎてバックのベルトが擦れるより良いか~!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-08-07 14:36 | お買い物