人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ、まいった・・・

 
いやぁ、まいった・・・_e0047949_15334388.jpg
                                                                                  5日位前、急にインターネットに接続できなくなり「えっ?なぜに?」
設定をやり直したり、配線をやり直したりしてもダメ。。モデムのランプを確認すると、あらら。。通信のランプが点灯してなーい!って事はモデムがぶっ壊れた?電話は通じるので回線じゃないもんね。

面倒だけど。。中々通じない(混雑で?)yahooのサポートセンターへ。
結局モデム交換なり。
電話中に交換モデムを発送手配してくれたりスピーディーで良いけど、電話が中々通じないのはイライラするよね・・・(><)

インターネットって生活の一部になっているよね・・・
ニュースや天気予報・テレビ番組表。
「あれ?これってどう言う意味だっけ?」「この人誰だっけ?」とか・・・
携帯でも出来るけど、パケ放題とかじゃないと料金請求が恐いわぁ(><)

さ、気を取り直して!

RRさんの新着かな?
この頃良いニット(私的に)が何処にも無いよなぁ・・・
夏は薄い天竺ニットが良いと思うんだけど、なぜかなかなか無い。
スムースニットが多い気がするけど(気のせい?)
スムースニットは何だか暑苦しくて。。
今回のRRさんにも無かったぁ(涙)

いやぁ、まいった・・・_e0047949_1529265.jpg


可愛いチェック発見☆

オーガニック綿麻チェック
 水色と赤と茶色の色がツボ♪

同じチェックのあづま袋のキット
 キットってあまり買わないけど、これは可愛いかも♪
by ami_ami822 | 2009-08-01 15:35 |