人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日・・・

毎日・・・_e0047949_17102863.jpg


こんな空・・・
今日は特に雲が低かったなぁ。
飛行機がすごく低い所を飛んでました。
真っ黒な雲の塊を避けて飛んでたのかな?
真っ黒な塊の中は大荒れだったのかしら。
今週はずっとこんなお天気。梅雨明けはしてなかったんじゃない?疑惑はホントだったかも。
もう一度検討するとか何とか?やっぱりねー!

毎日・・・_e0047949_17173072.jpg
毎日・・・_e0047949_17174286.jpg


最近あまり見なくなったなぁと思っていた「ツユクサ」発見!
「コスモス」がチラホラと咲き始めました♪(秋?)





皆既日食、見る気マンマンだったのに。。お天気が悪かった上にその日は午前中仕事がメチャクチャ忙しくって皆既日食どころじゃなかったー!
1階フロアの人は一応外に出てみたそうですが雲が厚く見れなかったそうです。
でも、空が暗くなったよ!って言ってた。
皆既日食、次は26年後?生きてたらみたいなぁ(笑)
金柑日食が3年後とか?今度こそっ!と調べてみると2012年5月21日(月)7時34分。
7時?朝だよね?微妙・・・

ネットで見つけた皆既日食。
こんなにはっきりくっきり見れたら良いね・・・
毎日・・・_e0047949_187061.jpg

ダイヤモンドリングだ~!綺麗っ^^
by ami_ami822 | 2009-07-24 17:35 | 日々のあれこれ