comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いっすね。。

午前中は昨日に比べ「あれれ?ちょっと涼しい?」と思ったけど暑くなってきたー!。。
久し振りにぽぷりさんでお買い物♪

どこかに爽やか~!なチェック無いかなぁと探していたら♪

e0047949_14135356.jpg


マドラスチェックと去年欲しいなぁどうしょうかなぁと迷っていた襟レース^^
Tシャツに付けたいな~!

マドラスチェック一目惚れしてワンピとかシャツとか作りたい!といっぱい欲しかったのに、、カートでブブー。(涙)チビチビメーター数を削り試して入れました、結局2,5mだった(残念)
2,5mかぁ・・・悩むな。

割と厚手な生地ですね、薄くて透けてるくらいでも良かったけど、夏だし。
洗濯機で洗ってみようっと。



e0047949_14212738.jpg


この間の七夕の日の月。
まんまる~!
ちょこっと雲がかかりなんとも風情ある良い月でした♪
私のデジカメじゃこれが精一杯。(涙)
残念ながら星は見えなかったけど・・・
ホントに月を見てると「帰りた~い!」って思うよなぁ・・・かぐや姫か?(笑)
きっと遠い遠い昔、月で暮らしていたに違いない!
あれは未来の地球の姿、なーんにも無くなっちゃうのさ。
[PR]
by ami_ami822 | 2009-07-11 14:28 |