comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

音楽の中に君がいる

ラジオ番組「J-POP MAGAZINE」からのインタビューセレクション。
e0047949_020473.jpg


発売日が良く分からなかったのでセブン&ワイで注文、目茶苦茶早かったー!
宅配の荷物とかも、セブンで受け取る方が時間の制約とか無くて良いなぁ・・・





つい、この間もどこかで読んだ気がするけど。
マサムネくんの仕事部屋は4畳位の狭い空間。手を伸ばせばどこでも手が届く(笑)
資料とか積み重なってたりね。
そうゆう所で「あー、どこか行きたいー!」と欲求不満を募らせてるとガンガン書けるんだそうです(笑)
多分、暗めでゴチャゴチャした部屋なんだろうな~。
でも、分かるなその感じ。
私もスッキリ片付いた部屋に憧れつつも、結局ごちゃごちゃが好きなんだよね~!
たまにスッキリ片付くとなーんにもやる気が起こらず(汚したくなくなるし)何処にしまったか分からなくなるしさ(あ、違う?)
ツアー中はお酒もコーヒー(普段も飲まないらしい)も飲まず、包丁も手を怪我すると大変だから持たず、人ごみにも出ずホテルの部屋に引きこもる。
ストイックだよね・・・
たまに弾けたくならないのかな?まぁ、歌うたいだからノドが大切なんだけどね。
なんだか切なくなるよ・・・
そのせいなんだろうか、スピッツを聴いていると胸がキュンとして切なくなるのは・・・
だから好きなんだろうなきっと☆
今、作詞用のノートを持ち歩いているって言う事は~!曲は出来てるね♪
来年かなぁアルバム♪
シングルは出そうだけどね^^

この本、中々分厚くて・・・まだ、スピッツの所しか読んでない(^^;ゆっくり読もうっと♪
[PR]
by ami_ami822 | 2009-05-22 00:53 | 本・音楽