comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りかな?

CSさんの3月の予約かな?
生地の名前忘れそうなので久し振り(?)に書いておこう~♪
e0047949_18315913.jpg

e0047949_18325423.jpg

アップにするとほのかな刺しゅうが見えるかな?
☆シャンブレーにお花の刺しゅう(ネイビー)
 ほのかな刺しゅうに惹かれました^^
この頃の夏はとても蒸し暑くTシャツとかニット素材が何だか暑くて。。
 薄い布帛が涼しくて良いですね^^と、春先からちょこちょこ薄い生地を集めてます♪
 
☆CSPIMAストライプ(リラ)
 薄くて柔らかくて気持ち良さそう♪
 色も可愛い^^

☆パターン106(大人ボートネックワンピース)
 シンプルで良さそうだけどな。
 毎年、夏にはワンピを作ろう!と思うのだけど。。
 大人のワンピって形を選ぶのが中々難しくって・・・
 これはどうかな?
  




久し振りにホイッスルさんで帽子のパターンを購入♪
只今、編み編み中・・・
ちょっと飽きてきたので画像を入れてみる(笑)
ハマナカ チャルカです^^
e0047949_1835986.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2009-05-16 18:35 |