人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どわ~!

どわ~!_e0047949_0251950.jpg


河川敷のちょっと不思議な花畑、ポピーがどわ~っと咲いてます。
携帯カメラの画像なのであまり「どわ~!」が伝わらないけど・・・
実際はかなり真っ赤です(笑)

確かに去年の秋『菜の花の種を蒔きました』って書いてあったんですよ!
これは菜の花じゃないよね?(笑)
何時だったかも『クローバーと蓮華の種を蒔きました』と書いてあったにもかかわらず結局どちらも咲かなかった。。って言うかクローバーって種蒔かなくてもそこら中に咲いてるんですけどー。なのに蒔いた種は花咲かず?何時もながらに摩訶不思議な花畑なり。
どわ~!_e0047949_0324950.jpg

これは川沿いに咲いてました。
去年は無かったような気がするけどな、コデマリかな?
そろそろ大好きなカタバミがちらほら♪何だかお花が咲くのが年々遅くなって来ている気がするけど?
違うかなぁ・・・
どわ~!_e0047949_10183341.jpg

↑デジカメ。やっぱデカイ・・・
そう言えば連休前には夏毛に変わっていたユリカモメさん達、姿が見えなくなりました・・・
帰っちゃったのね。。(寂)また秋に帰ってきてねー!
by ami_ami822 | 2009-05-14 00:38 | 日々のあれこれ