comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りに本。

春夏の衣装計画のお供。
e0047949_19553123.jpg


☆かわいい大人服・・・主婦と生活社
 なかなか使えそうなのが出てます♪

☆ソーイングナチュリラvol.2・・・主婦と生活社
 個人的にはvol.1より好きだなぁ♪
 フレアースカートも可愛いしベストも作りたいなぁ。
 Tシャツチュニックも夏のポンチョもウエストゴムのペチコートも~!
 この本オススメ!
 



毎日ちょっと寒くて嬉しい~!
今日はこの頃着る季節が無くなってしまったスウェット地のパーカーを着てコート着てちょうど良かった^^
今、ストーブ点けてるし♪←灯油を使いきりたい!
連休のお天気はどうなんでしょうか?
多分、毎年衣替えしてたと思うけど冬物しまうのってとっても大変(><)
洗って乾く時間が必要だからナァ・・・
また、いっぱい処分しなくちゃー!
この間、何も考えず職場でシフトをちょっといじったら6連休になっちゃった(笑)さぞかしお掃除が捗る事でしょう(?)苦笑。
[PR]
by ami_ami822 | 2009-04-28 20:13 | 本・音楽