人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○記念日。

今日23日は、、あービックリ!(@@)25回目(多分)の○○記念日みたいだ・・・
ウエディングドレスもお色直し(?)も自分で(少々友に手伝ってもらった)作ったので25年前の今頃はきっとまだ必死で作っていたはず(^^;
仕事もメチャクチャ忙しい時期だったし、前日も仕事だったし仕事終わりにはにはドレス用の靴探ししてたような?
ブーケとヘッドドレスは当日に友が作って持って来てくれたし、白塗りされたくなかったのでメークも自分と友でやったっけなぁ・・・(超忙しかったよ)
ドタバタのせいか本人全く緊張も感慨も無く式中も友達たちを見てヘラヘラ笑っていたら「ちょっと~!少しくらい俯いてみたら?」と側に写真を撮りに来た友に怒られた(爆)
○○記念日。_e0047949_9121785.jpg




だいたいが結婚する時も「普段の日は別々に暮らして週末だけ一緒(週末結婚?)って言うのが良いナァ」なんて思っていた私なので↑そんなもんです(笑)
でも、これ今思うと逆だよなぁ普段一緒でも仕方ないかもだけど(笑)週末くらい一人になりたいよな。

結婚っていう制度ってどうなんだろうね?だって他人と何十年も暮らさなくちゃいけないなんて酷だ。
自分の事は自分でやろうよ!みんな同じ時間の中で生きていくんだから。

あれこれやりたい事、行きたい所、いっぱいあっても自分時間の少なさがとても悲しい。。

話は変わるが、息子が社会人になり始業時間が8時30分と早いのでかなり早く起きる(←息子が)彼は割りと小さい頃から朝に関して私を当てにしない子(笑)なので、自分でパンを焼きコーヒーを飲む。それは良いのだけれど・・・
人間って「匂い」で目が覚めるんですよね~。
毎朝6時にパンを焼く匂いで目が覚めちゃうーーー!(><)
で、もう一度寝ると寝坊しそうなので本気で寝ないようにしつつ、ウツラウツラ何だかとっても睡眠不足な今日この頃(涙)
by ami_ami822 | 2009-04-23 00:47 | 日々のあれこれ