comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜も散り・・・

散り始めるとあっと言う間・・・
桜が愛される理由でしょうか?
ぱっと咲きぱっと散る。
「さくら、さくら、 今咲き誇る 刹那に散りゆく定めと知って・・・」ぴったりな詞だね。

季節の変わり目、靴下とか靴が買いたくなりませんか?(笑)

今日もとーっても良いお天気、室温28度。。外気温は24度くらいかな。
朝からコタツの布団とかカバーとか洗濯機フル回転。
少し衣替えをしないとね(焦)
なぜかまず靴下から~(笑)ヨレヨレなのを処分しつつ・・・
もう、タートルも着ないよね。ボトムも出さなくちゃー!1週間くらい休みなら良いのにな(涙)

お買い物は↓へ♪






e0047949_13552174.jpg

花柄と色が可愛かったので、ハイソックス&ショート丈同じ物を(^^;
しかし、いつも靴下屋で思うのは、ハイソックスは1200円位なので納得なんだけどショート丈が800円とかって高くないですか?長さ結構違うけどね。
あ、でもポロとかちょっとブランドの靴下って1200円位するかぁ~。

e0047949_1423530.jpg
e0047949_1424630.jpg


ふふふ、2足になっちゃった!(^^;あ、一気にじゃないですので(笑)
予約で2ヵ月くらい待っていたり、武道館ライブを諦める代わりにとかで2足に(^^;
予約していてついこの間届いたけど、ちょうど横浜アリーナでのライブに行きたいけど、、やっぱり止めようっとと諦めた所だったので、これもその代わりー!
だってアジカンのnano-mugenなんてちょっと恐いでしょ?(笑)
スピッツ、この頃デカイ所づいてるなぁ。スーパーアリーナ・武道館・横浜アリーナ・・・。
「誰だ?武道館ではやらない」とか言ってたのは(笑)って自分達も言ってた(爆)
ま、ワンマンとは違うけどね。
サンダルの方はほぼチケ代と同額、チケ代って高いよね・・・
でも、また今度は東京ドームのライブがー!行きたいなぁ・・・S&G来日公演なのだ。懐かしいなぁ~!
中学校の頃かなぁよく聞いてたな。中高時代ってずっと洋楽しか聴かなかった、と言うより邦楽が良くなかったんだと思うな。
ラジオでポップスベスト10とか聞いて、翌日学校で男子と盛り上がるのが楽しかったっけ♪
日程が日曜日が入っていないのがなぁ・・・
チケ代もめちゃ高っ(><)

e0047949_14222847.jpg
e0047949_14224175.jpg


両方ともとっても履きやすいです♪
サンダルの方は靴下を履いているとちょっと滑るので裸足だな。
[PR]
by ami_ami822 | 2009-04-10 14:23 | お買い物